リンクのコーナーです。バナーはリンク入りですので、どうぞお持ち帰り下さい。
        楽しそうなところ、お役にたつところ、etc・・・是非お立ち寄り下さい。バナーをコピペでどうぞ。
 美佳倶楽部のバナーです。どうぞコピペでお持ち帰り下さい。
  フリーで多くのイラストを提供して下さる、い「いらすとや」さんのサイトです。多くの公共機関や病院、また多くのサイトオーナーさんが利用されていて素晴らしいサイトです。
   小川町の町民会館「リリック」さんです。講習会開催など、お世話になっています。
   コロナの情報や生活の事には小川町役場へ
  NHKのアーカイブス、大地の子の紹介コーナーです
川の博物館です。こちらのHPの「Vistor'Guide」の中国語(繁体字・簡体字)は私が翻訳しました。
 
 
News      中国の色々も見てくださいね
  中国の最高学府、北京大学
  お世話になり、学んだ北京電影学院です
  教鞭を取らせて頂いた、江西農業大学です
  学び舎の上海外国語大学(前名は学院で変更されました)です
日中友好の懸け橋となっている、日本僑報さんです
 
COPYRIGHT (c) MikaClub2021
inserted by FC2 system